CN-HW850Dを使用してみて [CN-HW850Dの感想]

CN-HW850Dを使用したほとんどの人が良い評価のようです。
他メーカーのカーナビと比較しても画面など見やすいと思います。
ただ、イクリプスと比較した場合、検索のスピードが遅いように
かんじたり、再検索に時間がかかるなどの意見をあげている人もいました

機種にもよるとは思うんですがストラーダを使っていてあまり
そう感じたことがないのでわかないのですが
イクリプスのナビも検証してみたいと思います。


タグ:CN-HW850D
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 27

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://7t51ppy.www.masa-son.com/7t51ppy/
by シンジくん (2011-04-24 07:47) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://wir1io0.help.tanakasan.info/wir1io0/
by 岩男 (2011-04-28 15:08) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2chj0a8.photo.bin-radish.info/2chj0a8/
by アジャ公 (2011-05-03 11:31) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1ulxkee.news.ue-miyu.com/1ulxkee/
by babybaby (2011-05-16 01:06) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://1s-dhpn.saya.dal-bish.info/1s-dhpn/
by ちい (2011-05-28 08:07) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-8y4dbo.rply.kakusan-twitter.net/-8y4dbo/
by にゃん子 (2011-06-02 09:38) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://5uuk16k.rply.kakusan-twitter.net/5uuk16k/
by にゃん子 (2011-06-02 09:39) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://lxkoite.rply.kakusan-twitter.net/lxkoite/
by にゃん子 (2011-06-02 09:39) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://bcgkoer.www.asagi.me/bcgkoer/
by ピグマン (2011-06-10 09:37) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://tebtz-t.money.gandam.org/tebtz-t/
by 佐々木 (2011-06-14 14:14) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://e0uwb3i.R18.windows-vs-apple.info/e0uwb3i/
by がっちゃん (2011-06-18 12:31) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://mc-raz3.www.mlkl.org/mc-raz3/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:21) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://zlmmuna.www.s-a-c.org/zlmmuna/
by めたぼ (2011-07-16 13:48) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://01d440q.g.mogmog.mobi/01d440q/
by とこちま (2011-07-23 11:26) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://bdpf17p.www.fujitv.me/bdpf17p/
by 某アナ (2011-08-06 20:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://j-umvma.www.varginia-sex.info/j-umvma/
by ちじれ (2011-08-14 00:50) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://eok57lb.tech.koshien.biz/eok57lb/
by やb (2011-08-17 08:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mgcti1p.t.ko-mi-ke.net/mgcti1p/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:08) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://1sd87ut.maji.haya.mobi/1sd87ut/
by まじすか (2011-09-03 18:26) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://bex2pek.maji.haya.mobi/bex2pek/
by まじすか (2011-09-03 18:26) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://mslk9d5.e.nadesiko2.org/mslk9d5/
by (2011-09-11 00:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://c-j1w1e.w.h-anime.me/c-j1w1e/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0dlqm-x.b.hexisag.info/0dlqm-x/
by みちる (2011-09-23 19:54) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://th0-lux.jap.east-korea.com/th0-lux/
by さと (2011-10-02 03:20) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ir7li18.w.uqtera.com/ir7li18/
by マキ (2011-10-08 20:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2n97u9l.ip.au-vs-softbank.com/2n97u9l/
by 機械音痴 (2011-10-16 01:47) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://50no7q2.n.maumaus.me/50no7q2/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CN-HW851Dの保証期間を長くするに..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。